臨スポ

ダイエット成功中の助教飯塚です.

またしても間があいてしまいまいた.

さて,今回は11月の2日,3日に札幌で行われました第29回日本臨床スポーツ医学会にて多く院生が発表をしてきましたのでその様子を写真を中心に紹介します.

今回はM2筒井以外みんなポスター発表でした(私も,,,)

ポスター発表はこんな感じ

こちらは学会発表デビュー戦となったM1平林.堂々と喋れておりました.

こちらはもはやベテラン感をにじませつつあるM2前道.質疑応答に課題がのこりました.

「はい,はじめまーす」の科目履修生,坂槙.こちらも平林同様デビュー戦とは思えないほど堂々とした発表っぷり.

そしてM2,だけど3年目郭さん.郭さんもあまり緊張せずしっかりとした発表でした.

M2樋口さんも発表.緊張して声小さくなるか,,と思いきやしっかりとした声量でちゃんと発表出来ていました!

 

ちなみに,鳥居研OGの大伴助教の発表.貫禄.

 

初日のあとの全体懇親会にて.

ん?手前に卒業したはずのやついるぞ?

そう,3月に修士を修了した初雁です.

なぜいるかというと・・・

そう,初雁さん,投稿した論文が優秀論文賞に選ばれ,表彰式に出席するために参加していたのです!

僕も初雁に負けないように,まずは論文を書かないと,,,

と,ざっくりですが臨スポ発表の様子でした.
(※M2筒井くんは口頭発表であったこともあり,写真はありません!がちゃんと発表していました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です