クリスマスパーティー

こんにちは,こんばんは.

最近長ズボンで居続けることがそれほど苦じゃなくなった助教の飯塚です.

さて,本日は演習1の年内最終回でした(鳥居先生が来週は出張で不在のため)

2年生の希望もあり,すこし早いクリスマスパーティーをすることに.

先週そんな話になってはいたのですが,TAの院生や僕らは卒論やらに追われ,全く忘れておりました.

が,なんと2年生で主体的に買い出しなどをし,準備を済ませていてくれました!!
しかもデコレーションまでして!女子力!!!!

そしてお世話になている鳥居先生と

この演習のTA,M1の平林くんに2年生のみんなからクリスマスプレゼント!!
(ぼくもちゃっかりもらってしまいました.みんなありがとう!!!!)

その後は2年生同士で用意してきたプレゼントでプレゼント交換をし,とても盛り上がりました!

2年生の自主性と企画力,行動力に先生ともども感動しました.
今後のこの学年が楽しみです!
2年生のみんな,ありがとう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です