2018年も充実していましたか?

久々に研究室HPを見たら、飯塚助教が楽しい記事を多数アップしてくれていて感激。
大晦日の本日、2018年最後の投稿をします。

12月29日は大学教養部時代の同級生と同期会をしました。元丸の内郵便局のビルKitteの5Fのビストロに集合でしたが、あたりのしゃれた風景を写真におさめ、いざお店へ。

2年ぶりだったので、近況を話し、クリスマスに孫ができたというM氏は娘の名前がマリナでヨゼフになった気分と・・うちはいつになることやら。最後に集合写真です。皆さん重役や相談役?など企業のVIPで、1名現役医師もいます(私以外に)。

昨日は富士山駅伝をTV観戦したあと、名城大を回るコースでランニング。今日は名古屋で開業している高校の同級生に日頃の御礼に(独居の母が世話になっている)ランニング。途中母校前を通り、また面白い看板を見つけて撮影、歩道橋の命名権も面白いのがあって撮影。

そんな、こんなで今日は午前午後で23.5㎞ランニング、明日、明後日、明明後日の駅伝の選手の活躍を祈りました。

そして、鳥居研の修論生は本当にラストスパート頑張って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です