近況報告

こんにちは.D2になりました,筒井です.
鳥居研として初めて助教がいない中で新学期が始まりました.
僕としても色々不安を抱えながらスタートした2020年度ではありましたが,
Covid-19の影響で今のところ研究室イベントは全てキャンセル,ある意味平穏な日常を送っております.

大学への入構制限もあり,修論生の6人はなかなか厳しい状況となっています.是非とも普段の日常に戻って研究再開が出来ることを望みます!

さて,すっかり投稿を忘れていたわけですが,新たに鳥居研にも博士課程1名、修士課程3名の計4名の新入生を迎え入れました!
博士課程には2期生として一昨々年までまで修士課程に在籍されていた初雁晶子さんが戻ってこられました.
一方修士課程は21期生として外部からの入学ということで新顔となっております!
・樋川幸平さん
・植山剛裕さん
・原由希菜さん
の3名です!この3名には自己紹介も兼ねて,ブログ更新を依頼しようと思います!

次回の投稿まで少々お待ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です