新入生自己紹介vol.2 ~原由希菜~

こんにちは、初めまして!!4月より鳥居研にてお世話になることになりました、
原由希菜(はらゆきな)と申します。

簡単ではありますが、自己紹介をさせていただきます!!

私の出身地は兵庫県で大学は大阪体育大学の体育学部に所属していました。
大阪体育大学では4年間、水上競技部のマネージャーとして活動していました!!
生まれも育ちも関西で、大きな声でゲラゲラ笑いながら人と話すことが大好きです。
所沢にきてはや4ヶ月、いつ標準語にそまってしまうのかとビクビクしております。

※大学のHP作成の際にとてもいいカメラで撮っていただいたので、写真は実物と異なる場合がございます。

高校までは4歳からずっと水泳を選手として続けていましたが、大学ではマネージャーの道を選び、18年間競泳に携わっていました。

そんな私の趣味ですが、陸上観戦です!!
大学時代も部活のoffの日を利用して、陸上の試合を見るために全国各地を飛び回っていました。
大阪、兵庫、愛知、箱根、広島などなど…

この写真は全日本実業団陸上を観戦した際に撮っていただいた写真ですが、私が手に持っているのは
トヨタ自動車陸上長距離部の後援会グッズになります。

長距離種目は特によく見に行っていますが、短距離フィールド問わず、試合は見に行っています。

話は変わりますが、私は大学時代からバランス機能について研究しており、
大学院でも引き続きバランス機能について学んでいく予定です。

皆様、これからよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です