来年にむけて

最近異常なくらいチョコレートが止まらない飯塚です.
(僕のことよく知る人は「前からだろ」っていいそうですが)

さて,本日は実験の様子を紹介.

3年生の2人がなんともう卒論の予備実験に取り掛かっておりました!
(手前でパソコンいじってるのが3年飯島君です)

なんでも先週院生の測定のお手伝いをしたときに盛り上がって「やってみよう」となったそうで.

樋口さん(真ん中)にアライメント測定してもらいながら測定方法教わる3年斎藤(左)と鳥居研修士のオテンバマドンナ堀ちゃん(右)

Leg Heel Alignmentの測定ですね

こちらでは歩行時や走行時の足圧の測定

自主的に興味を持ってこうやって実験をするのはとても良いことですね!!

3年生は卒論提出まで1年切っていますし,このくらいのタイミングから予備実験を重ねれられれば

きっと良い卒論になるかと思います.

1年後が楽しみです.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です