23年度卒業式

こんにちは。

筒井です!

 

本来であれば、先週に投稿したかった内容です(ご容赦ください)、、、笑

 

3/26にスポーツ科学部・研究科の卒業・修了式がございました。

鳥居研からは

博士後期課程1名(初雁)

修士課程8名(伊計・木村・仇・坂槙・樋口・本間・森・山本)

学部3名(島本・松井・長谷)

の計12名の門出でした!!

 

左がB4長谷・右がM4島本

4年間お疲れ様でした!

 

 

M2+B4

 

昨年同様に生憎の雨でしたが、皆さん素敵でした✨✨✨

 

式典後には、恒例の新宿嵯峨野で送別会!

 

M1からお世話になったM2へのプレゼントは・・・・

 

鳥居研ロゴ入りの充電器!

「地味に嬉しい」という声がチラホラ・・(笑)

 

そして先生から修了生へのプレゼントは、本とメッセージボード!

D4初雁

M2伊計

M2森

M2木村

M2本間

M2坂槙

M2仇

M2樋口

M2山本

 

私も助教を終了するので、ちゃっかりいただきました!

「健康第一・研究第一」

 

全員での集合写真!

 

本当に、修了おめでとうございました!

残るメンバーは先輩に負けないようがんばりましょう!!

 

 

最後に

メッセージを書いてくださっている鳥居先生で締めさせていただきます🙄