新入生自己紹介 ーM1中西惇ー

皆さん初めまして!

今回紹介させていただく、M1の中西惇(ナカニシジュン)と申します。

4月から鳥居研究室にお世話になっております。

兵庫県神戸市出身で、PT4年目になります。高校を卒業してから長崎、奈良と拠点を移し、今回の進学を機に初めての関東暮らしをすることになりました。標準語を日常的に聞き、電車の路線の多さに戸惑いながら関東に引っ越したんだなあと感じる日々です。

↑地元の海です。電車からも海岸がきれいに見えます。

研究テーマは陸上競技とランニングシューズについてです。昨今世間を賑わせているカーボンプレート入りの厚底ランニングシューズと障害予防を関連させて研究テーマを決めていきたいと思います。今まで長く関わってきた陸上競技に研究成果で少しでも貢献できればと思います。

趣味は音楽を聴くことです。最近は1人のときは何か耳元で流れていないと気になるくらい音楽中毒の生活を送っています。ロックバンドのライブにもたまに行くので、今年もタイミングを見つけていきたいなと思います。

新しいことにたくさん挑戦して、大学院生活を充実させていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!