筒井先生の誕生日

こんにちは!
春からM2になりました、江川です!

4月からのニューフェイスの自己紹介ではなく、がっかりした方もいますでしょうか、😢
昨年、ちょこちょことブログを更新していた私ですが、誰が見ているのだろう?と思っていたら、
鳥居祭の時にお会いしたOB/OGの方から、ブログを見ているというお話を聞き、嬉しくなったので!!
今年も研究室の様子をお伝えできるように、頑張りたいなと思っています。

 

さて、本題。
本日、4月8日は、筒井先生のお誕生日です🎂
おめでとうございます!!

研究室では、先週末の勉強会後にお祝いをさせていただきました!
嬉しそうな筒井先生の様子を写真でお届けします!

もちろん、2024年研究室メンバーで集合写真を撮り📸、ケーキを食べ🍰、歓談し🗣️
きっと、楽しんでいただけたと思います!!

今年も鳥居研全員で頑張っていけたらと思います!
これからも、よろしくお願いします!

 

—宣伝📢—
鳥居研大好き!って人は知っているかもしれませんが、
実は、、鳥居研究室Instagramを始めまして👏
そちらでも、この様子をストーリーでお届けしていました!
【@toriilab】で検索🔍フォロー👤お願いします!!

次のブログこそ、新入生に自己紹介してもらおうと思います!お楽しみに!