新入生自己紹介 ーM1林宛儀ー

皆さん、こんにちは

M1の林宛儀(リンワンイ)と申します。この4月から鳥居研究室の一員となりました。中国の広西出身です。

これは故郷(広西·桂林)の風景です。もし中国画の風景に原型があるなら、桂林の山水が一番だと思っています。

日常生活ではダンスと旅行を楽しんでいます。今年、新しいカメラを買ったので、自然の風景を撮るのが好きで、自然の中で過ごす時間が大好きです。

↑旅中

中国の大学でリハビリテーションを専攻しました。その時から、膝関節のスポーツ障害に特に興味を持ち、その分野での知識を勉強しました。卒業後は一時的に病院で実務経験を積み、多くの高齢者の肺機能のリハビリを支援しました。

現在の研究テーマは、特に大学生のスポーツ選手に多く見られる膝蓋腱症に関するものです。膝蓋腱症のメカニズムを深く研究し、改善策を提案することに役立てると思います。

新しい環境での学びは多くの挑戦を伴いますが、これは私にとって大きな成長機会でもあります。

これからの研究生活を通じて、多くを学び、共に成長できることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。