新年度スタート

新年度の準備が後手に回りすぎた飯塚です.

さて,気がつけば新年度です.

今年度は修士課程に6名の新入生が入りました!
そのうち3名は中国からの留学生ということで,国際色が強くなってきましたね.

そして,今年度からはついに鳥居研に博士後期課程ができました.
その1期生として,昨年度まで修士にいた筒井くんと,鳥居ゼミ13期生の後藤くんが加わりました.

なので,新入生という意味では8名ですね!

鳥居研の人数が増えたのと,308共同研究室(実験室)を使用する教員も変わったりで,大規模な整理整頓と模様替えをおこないました.

なんとか新学期開始にまにあった・・・

かなり整理しすっきりしたので,卒業生の方も是非お越しください!

新入生の写真も追々更新していきます.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です