2020年修論発表会&口頭審査会

どうも上久保です.
先日,修論発表会がありM2の先輩方の勇姿を見届けて参りましたので,
今回はそのご報告(という名の写真の貼り付け)をさせて頂きたいと思います.

発表内容は以下の通りです.

『高校男子陸上長距離選手における脛骨内側ストレス症候群のリスクファクターの検討』
平林公一

『大学生競技スポーツ選手における膝関節軟骨厚比較』
堀明日香

この1年間クソお世話になった先輩たちは,堂々たる姿で副査の先生方からの質疑に回答され,
口頭審査は無事に何事もなく終えることができました.

1年後の今頃には,発表を迎えるであろう2019年度入学の僕たちの代ですが,
かなり研究が遅れています.

「もう時間がない…やばい.」と実感ができるいい機会になったと思います.

来年先輩方のように笑って審査が追えれるようにこの春休みに頑張ります.

以上,飯塚さんと2人きりの研究室からでした.

”おまけ写真”
題:押し潰されるM1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です