今日の308!!!!!

こんにちは、自己紹介以来のブログ投稿となります、M1の原です。

今日も元気に!!といきたい本日の308の様子を紹介させていただきます。

こんな感じです。。

学部生の卒論の提出も無事に終わり、M2の方々が修論作成のため黙々と作業をされています。

私も来年のこの時期はこんな感じでもっとしんどそうな顔をしてるんだろうなあ~
と今から考えるだけで心が重くなりそうなので、一旦考えないことにします。。。

そんな中!!!先日12月17日はM2の上久保さんの24歳のお誕生日でした!!
上久保さんおめでとうございます!!

ケーキをプレゼントしてみました。

(撮影:筒井さん)

上久保さんめっちゃケーキみてます。きっとこのケーキはもうすぐ胃袋の中にスルスルと消えてしまうでしょう(2個入り)。

ちなみに、私も誕生日まであと1か月をきっています。プレゼント、メッセージ365日受け付けています!!!

以上本日の308でした!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です