今年もおわり・・・・

お世話になっています.D3の筒井です.

今年も残すところあと数日となりました.
2021年を振り返ると,博士最終学年ということもあり例年よりも研究脳を働かせたな・・・と思っております.
皆様はどのような年だったでしょうか?
個人的にはオリンピックがあり,臨床があり,博論があり,と常にドタバタしており
最上級学年でありながら後輩指導には時間が割けなかったなぁと感じています.

来年は更にメンバーが増えることも予想されるので,
鳥居研全体として業績をあげられるように頑張りたいと思っております.

今年度の残りの大きなイベントは修論.
鳥居研からは計5名が提出予定です.
提出締切まで約2週程度.
ラストスパート頑張ってもらいたいです.

修論情報もぼちぼち流していきます~