2021年度 卒業式!!!

こんにちは,明日までD1の上久保です.

先週の土曜日に執り行われた卒業式の様子を報告致します.

 

今年の卒業式は,

学部:4名
修士:4名
博士:1名

の計9名が卒業・修了しました.

 

今年は,博士第1号である筒井さんが卒業するという鳥居研にとって記念すべき卒業式でした.

 

9時半に大隈記念像の前で写真撮影予定でしたが,ここまで修士2年間完璧だった樋川さんがまさかの遅刻というところから始まった朝でした(笑)

 

そして定番の鳥居先生の自撮りをしている画.

 

 

その後,アリーナ前で合流してパシャリの画.

※突然決まったポーズ(ビス○ーチ?的な)

 

さらにその後…記念講堂前にて

鳥居研に馴染みの深い2名の博士修了者と筒井さんでパシャリ。

僕も2年後にアカデミックガウンが着れるように頑張らねばと思う1幕でした.

 

 

最後に熊井研と合同でパシャリ!

 

 

昨年僕はメディカルチェックがあり卒業式に行きませんでしたが,やっぱ卒業式はいいですね!すごく幸せな気分になれました.

 

来年度もこの日のために1年がんばろうと思う上久保でした.