鳥居ゼミ21期生卒論提出

こんばんは,助教の飯塚です.

12月の大イベント,学部生による卒論提出.
今年提出するのは,鳥居ゼミ21期生となった4名の4年生(とひとりの20期生).

だいぶ早くから取り掛かったものもおりましたが,,,,,
かなり失速し,結局例年のような追い込み具合でした・・・笑

とはいえ,人数がすくなかったおかげもあり,例年よりはだいぶ余裕をもってみんな完成できたかな??

卒論生は1月の最後に発表会をして,卒論が完成となります.
長い時間かけて頑張った卒論,3年生がびっくりするような立派な発表を期待しております.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です