新入生自己紹介 ーM1坂槙航ー

皆様、こんにちは
この春から鳥居研究室修士課程になりました、坂槙航(サカマキワタル)と申します。
今回は私から自己紹介をさせていただきます。
私もことを知っている人は、”別にもう知ってるよ!” と思っている方もいるかもしれませんが少しだけお付き合いください。

私は、大学で柔道整復師の資格を取得し、接骨院で勤務を始めました。それと同時に科目履修として鳥居研究室にお世話になっております。
そこから科目履修で何年か経ってしまい(その節は大変ご迷惑をおかけしました…)、今年から修士課程となりました。

趣味は野球観戦です。プロ、アマ問わず見に行ってます。
最近はコロナ禍で行けなかったので、今年はもっと球場に訪れることが最大の目標ですね!
夏の高校野球甲子園期間中に撮った写真です。

とは言いましたが観戦はほどほどに、研究活動に力を注ぎたいと思います。
研究テーマは「腹斜筋群の肉離れの要因検討」です。
4月から1か月、大変なことも多いですが、今は楽しいことが多くて充実しているかなと思っております。
今後も足を止めずにがんばっていきたいと思います!