新入生自己紹介ーM1木村亜美ー

皆様初めまして。

M1のPT3人衆もラストになりました。木村亜美(キムラアミ)です。

3月に国際医療福祉大学を卒業し、理学療法士の国家資格を取得しました。

4月より修士課程に進学し、鳥居研究室でお世話になっております。

青森県八戸市出身で、海に囲まれた街で育ちました。趣味はフィルムカメラとコーヒー屋めぐりです。

大学4年間を過ごした成田を撮りました。

食べることが大好きで、食べている時がいちばんご機嫌な木村です。

大学院も1年目、理学療法士として臨床も1年目で学ぶことは盛り沢山ですが、

1年目らしく得意の全力疾走で、楽しみながら何事も挑戦して、

たくさんのことを吸収していきたいと思います!


大のコーヒー好きなので、308のコーヒー委員として、

日々美味しいコーヒーを研究したいと思います。(笑)

院生の皆様はお付き合いください。

大学院での活動を通して、医学に限らず、広くスポーツ科学を学び

臨床的にも意義のある研究を組み立てていきたいと思っております。

皆様これからよろしくお願い致します!