新体制から約2ヶ月が経ち・・・

こんにちは.助教の筒井です.

まだ新M1の自己紹介が終わっておりません!!折り返し?全員の紹介がおわるまで少々おまちください!

 

さて,鳥居研としては4月から活動をスタートし,本日で2ヶ月が経ちました.

M1は徐々に研究活動に慣れ始め,それぞれのテーマでデザイン作成や測定,調査を進めております.

僕がM1だった頃は,悩みすぎて研究開始が遅くなってしまったので,皆自立してがんばっているな~~と感じています.

とりあえずは,毎年研究室として参加している「臨床スポーツ医学会」への演題登録を目指して奮闘中です!!

 

M2は本格的に本測定や本調査が始まり,データ取り,解析に追われております!

「研究の一番楽しいところだぞ!」と伝えながら,こちらも頑張っております.

M2の目標は修論完成だけでなく,学会誌への論文投稿.こちらも何とか達成してほしいですね,小川君,塩原さん.

 

D生はどんどん論文を生みだす途中かと思います!

研究成果はしっかりブログでも報告させて頂きます!

 

 

また,5月はOB・OGが社会人という立場で308に来ることが多かったですね.

↑大学院19年度卒,堀明日香さん

↑大学院21年度卒,植山剛裕さん

↑学部19年度卒,川村虎大さん

まだまだコロナ渦ではありますが,このような形で対面でき,意見交換できるというのはとても喜ばしい限りですね.

皆さん,頃合いを見て是非308へおこしください!