新入生自己紹介ーM1本間勇伎ー

はじめまして、M1の本間勇伎(ホンマユウキ)と申します。

メンバー紹介に記載されている通り、3月度に早稲田大学スポーツ科学部を卒業し、4月度から本研究科修士課程に所属しております。学部時代は川上研に在籍しており、修士から鳥居研にお世話になっております。

小学校から高校までサッカーをしており、大学ではサークルにてフットサルをしていました。最近は全くもって運動をしておらず、被験者に参加する度に体の動かなさや、脂肪がついてきたなと痛感しております。

自己紹介では定番の趣味に関するお話ですが、強いて言うならYoutubeかな?という感じです。中学生の頃から東海オンエアというグループを見続けています。(もし知っている方がいれば嬉しいです)

ただ、休日は出かける日も多く、美味しいものを食べに行ったり、花を見に行ったり、夜な夜なドライブに行ったりと、なんだかんだ色々と楽しんでます。

さて、入学して早2ヶ月が経ち、だいぶ院生生活にも慣れてきたかなと思います。多種多様な同期や先輩方に恵まれているので、今後もどうにか食らい付いていきます。宜しくお願いいたします!