鳥居先生Happy birthday!

こんばんは!M1伊計です。

前回の投稿から3ヶ月弱経ってしまいました、、すみません、、

怒涛のメディカルチェック、実験の夏休みを終え、先日から秋学期が始まりました!

早いもので入学から半年経ちました。時の流れは早い、、

今日はタイトルの通り鳥居先生の誕生日を研究室メンバーでお祝いしました!

テーマは「インパクトに残るプレゼント」ということで、鳥居研の台風の目ことM1山本くん発案で生ハム原木をプレゼントしました!

(これ以上にインパクトのあるプレゼントが他にあるでしょうか)

↑生ハム原木を担ぐ先生(重さ12kg)

↑生ハム原木の説明書きを読み込む先生

いざ実食!といきたいところでしたが、またメンバーが集まった際に、ということで持ち越しになりました。

今から楽しみですね。

そしてお察しの通り集合写真を撮り忘れてしまいました(反省)

 

さて、来たる11月は鳥居研からも多く参加する臨床スポーツ医学会があります。気を引き締めて、準備を進めたいと思います。

 

では!