新年度スタート&筒井助教誕生日

 

こんにちは。4月からM2になりました、伊計です。

今月から新年度となり、新しいメンバーでの鳥居研究室の活動も始まりました!

年度最初の研究室ミーティングでは、鳥居先生から研究に取り組む姿勢についてお話いただきました。

早いもので入学から1年が経ちますが、日頃ご教授いただいていることを社会に還元できるよう、

今まで以上に研究に取り組まねばと思う次第です。。

 

さて、新年度が始まると鳥居研恒例?のイベントがあります!

本日4/8は鳥居研助教である筒井先生の誕生日ですので、研究室メンバーでお祝いをしました!

↑研究室メンバーで用意したケーキ

ちなみにこちらのケーキはM2木村さんが手を震わせながら筒井助教の名前を書きました。

↑手を震わせながら名前を書くM2木村さん

日頃の院生の指導に加え、論文執筆などで本当にお忙しくされている筒井助教をお祝いできて良かったです。

2023年度も鳥居研究室全体&個人の目標達成に向け、頑張っていきたいと思います!

 

今年度から鳥居研究室2名の新M1を迎えましたので、次回以降はそちらの紹介をしていきたいと思います。

では!

 

M2伊計