新入生自己紹介 ーM1江川祐希ー

皆様、こんにちは!

M1の江川祐希(エガワ ユウキ)です。
今回は、私の自己紹介をさせていただきます。

私は3月に早稲田大学スポーツ科学部を卒業したのですが、学部の時から鳥居研究室に所属しています。
また、学部時代は早稲田大学米式蹴球部で学生ATとしても活動していたため、鳥居先生にはすでに大変お世話になっております。
研究室の先輩方にも、卒業論文作成の際に大変お世話になりました。
頼り甲斐のある先輩方なので、これからもたくさんお世話になる予定です、、。

 

 

 

 

 

 

研究テーマは、脳振盪についてです。
学部4年間のトレーナー活動の経験から、脳振盪で苦しむ選手がいることを知り、そこから興味を持ちました。
気付けば、アメリカンフットボールという競技も好きになっていたので、少しでも発展に貢献できればと思っています。

 

 

 

 

 

ちなみにですが、大学を離れると、ライブを観ることが趣味なので気づけばライブハウスにいます。
推し活をしている、いわゆるオタクです。
年50本くらいライブに行っているかもしれません…。
もっとお金と時間があれば毎日でも行きたいくらいです!!

こんなところで、ざっくりとですが、私がどんな人間か伝わったでしょうか?
充実した大学院生活を過ごせるよう、自分らしく日々明るく元気に取り組んでいこうと思います。
これからどうぞよろしくお願いします!

次は、私の同期である菅原くんに自己紹介をしてもらおうと思いますので、お楽しみに!!