鳥居先生のお誕生日

こんにちは。M1の江川です。

このブログを読んでる皆さん、ご存知とは思いますが!!
本日は鳥居先生のお誕生日です。
おめでとうございます🎉

研究室では、先週の金曜日に、M1菅原の地元である山形の銘酒をプレゼントし、
お寿司ケーキでお祝いをしました!

昨年の生ハムの原木のように話題性のあるものがよいのか?
どんなお祝いがよいのか、たくさん悩んだので、喜んでいただけたようでなによりです!

測定以外では、研究室でまとまってなにかすることが少なく寂しいと思っているのですが、
(多分、私だけです…🥲)
この日はアットホームな感じで楽しめたのではないかと思います。
全員集合とはいきませんでしたが、今年は集合写真も撮りました📸

今後は、臨床スポーツ医学会に向けた準備や博論・修論提出に向けて
研究ムード一色といったところでしょうか。
私も先輩方に負けじと成果を残せるように頑張りたいと思います!

鳥居先生にとって、素敵な1年になりますように⭐️