ゼミ生の歓迎会

こんにちは!菅原くんに臨スポのブログを急かしていたM1江川です。

なぜ、急かしていたのかというと、、
学部のゼミ生が新しく加わったので、歓迎会の様子を皆様にお伝えしたかったからです!!


11/15に細川研と合同で歓迎会をしました🎉
たくさんの学部生と院生が集まり、にぎやかな雰囲気で迎えることができたかなと思います。
TAをしている院生と授業を受けている学部生で写真を撮りました📸


(写真は左からD3池上さん、B3ゼミ生、新入生、M1江川)


今年のゼミの新入生は昨年に引き続き、1名。
水球部の女の子🤽‍♀️が新たにメンバーに加わりました!

私は、演習のTAをしているのですが、
毎回真剣に話を聞き、たくさんメモをして学んでいます。偉い!!


測定の練習も積極的に行っていました!(M2周さんの肩の可動域を測定中)


充実したゼミの時間を過ごしてもえると良いなと思います!!

研究室の様子はというと、
昨日は、M2の皆さんの修論作成の応援にOB/OGの小川さんと塩原さんがいらしていました!

今年はM2が9人いるので、一気に修論ムードになりそうです。
卒論生の提出もそろそろになっています。
今年も早いもので明日から12月
鳥居先生は普段からお忙しそうですが、師走を迎え、さらに大忙しのようです🏃💨


ブログを読んでいる皆様も、寒くなってきたので、体調など崩さぬようお気をつけ下さい。
ではまた!