新入生自己紹介 M1 植山剛裕

始めまして、中京大学来ました鳥居研修士1年の植山剛裕(うえやま たけひろ)です。

小学校から高校まで陸上の長距離をやっていた、生粋の陸上っ子です。

大学では部活には入らず、スポーツジム(インストラクター、水泳教室の先生)やスポーツショップ(ランニングシューズの販売員)、居酒屋(沖縄料理)のバイトを主にやっていました。
また、アメリカにトレーナー研修に行かせて頂いたり、社会人ラグビー部(ヴェルブリッツ)でトレーナーをさせてもらったりとスポーツに多く関わってきました。

卒業論文ではランニングシューズとランニングの関係性についての実験を行いました。
今後はその卒業論文の内容を発展していこうと思っています。

今はコロナの影響で学校に上手くいけず自宅での学習が多いですが、コロナ渦が治まり次第実験をどんどん行っていこうと思っています。

最後に、将来の夢は最高のランニングシューズを作る技師さんになることです。

不甲斐ない点もありますが一生懸命精進していきますので、植山剛裕を楽しみにしておいて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です