新たな春の出会いと別れ

こんにちは, この春からD1になりました上久保です.
久しぶりの投稿になります.

年度末は緊急事態宣言明けの怒涛のメディカルチェックラッシュもあり,
研究室としてはなかなかハードな時期を迎えておりました.

そんなこんなしていると卒業式も終わって結構経ってしまったのですが,
今回は3月に卒業したゼミ生たちへの投稿になります.

鳥居ゼミ22期生となる彼らは, 計9人と人数が多く, また各々の個性が非常に目立つとても賑やかなゼミ生でした. 僕個人としてもM1の際にTAを担当して, 親交もありすごく思い入れのある学年でした.

例年であれば, 追いコンで色々と思い出話もできるのですが, こんな状況ですので…コロナが落ち着いたら, また個別で美味しいお酒と一緒に語らいましょう.

卒業後の進路などもそれぞれがそれぞれの道を行くという感じで, 今後の活躍が楽しみです.
またカッコイイ大人になって308研究室に足を運んで欲しいなと思います.
(こんな感じで書いてはいますが, 僕はまだ社会人を経験していないので, 少し恥ずかしい…)

22期生, 改めて卒業おめでとうございました!
また会いましょう!!!

次回は, 新たに鳥居研に入ってきた修士2人の紹介にしたいと思います.